calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちまたではGWなようですが・・・

JUGEMテーマ:スポーツ


いまだに花粉症で鼻がグチュグチュ言ってるげんちゃんです
すでにGWに入っている人もいるとか・・・羨ましい
オイラはカレンダー通りです
今年は休日がばらけちゃって釣りにも行きにくいですね
ボートエギング
先日、念願のエギングロッドが届きました

ケイズラボ 湾人 バカンス エギング5ピース VS765FEGです
家族旅行の時などバックの中に忍ばせて時間を作ってエギングなんてことも・・・
ファーストテーパーと言うことになってますがどんなかんじなのかな
とりあえずボートエギングと秋イカには使えそうなかんじです


以前使っていたメジャークラフト トリプルクロス TC862Eとの違いを感じたいっす


WANDOモニターになりました

JUGEMテーマ:スポーツ


この度、ケイズラボ様のワンドモニターの選ばれました上向き

申し込んでも無理なんだろうなあと思っていたんでびっくりしたのが本音です



もともと何でも釣れる魚は釣っていくのがオイラのスタイルで

釣行が増えたのは10数年前から始めたバスフィッシングからでしょうか

なのでケイズラボ=レイクフォースだったのですが

ブログ友がワンドKOOKAIなるオイラには聞いたことのないメーカー名の

ロッドを使っていることを知りネットで調べてケイズラボ=ワンドであることを知ったわけです



今、一番ハマっている釣りはエギングです

結婚してからあまり釣り道具に金を掛けられないので

ロッドも数年前にセールで買った¥2980の安物ロッド

バカンスあたりは手ごろな価格でとっても魅力的です




本日、ケイズラボの総合カタログが届きまして

いろいろ眺めているところですが広島の釣具屋であまり見たことないものが多いなあ

しかもバス(レイクフォース)も、ボート(エアマーク)も気になる商品が多い

まあぼちぼち地元のお店で手に入れてレポートしてみましょ

先輩アングラーの的確なレポートが出来るかどうかはあまり期待しないで下さいね汗

<< | 2/2PAGES |