calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

青物狙いで・・

11月26日釣果


mixiのコミュでお世話になってる

漁さんのボートで青物、鯛、タチウオを狙いに行きました。



波しぶきを浴びながら初の周防大島へ

初のジギング

専用ロッド持ってなくて8ftの岸ジギロッドww

難しい、あっという間にジグロスト悲しい 






ジギング船と餌釣りも混じって流していました。



廻りの船も釣り始めたところで漁さんの子供の竿にHIT!!

しかし、竿すら立てれずフックアウト・・・・ 残念


鯛を少しやってみると、またしても漁さんの子供にHIT!!!

超小型・・・・

その後、更に子供の竿にHIT!!!!

今度は大物でしたが、ドラグ鳴らしたままフックアウト・・・



ここまで大人ふたりはアタリすらなしww



タチウオへ移動

ロストしてジグがなくなったので漁さんのジグをレンタルしてもらって

釣り方聞いて開始


本日初のアタリ

きたきたきたーーー






小ぶりだけど、初タチウオ

このあと指5本弱も釣れました



最後に少しだけバーチャルアオリをやったけど漁さんに1パイ釣れたのみ

で StopFishing




本日の釣果 タチウオ 12本 小鯛 1枚 アオリ 1パイ

タチウオの刺身 美味かったっす
 

JUGEMテーマ:モブログ




  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク