calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋アオリ釣行

SH3B0144.jpg
9月18日の話です

毎年恒例ボートエギングに行きましたよ


よっちゃんと行く予定だったけど仕事が入ったとのことで子供と監視役に嫁の3人で出港


まずは大黒へ

しかし 追ってくるのはチビばかり
サイトで誘って抱かせるが小さい(ToT)


子供に誘いかたを教えたり浅場になので操船したり忙しいw

数日前からけっこう降った雨のためか水の色も悪い気がする


早めに見切りをつけて移動



少し走って沈み根付近にアンカーうって開始

一投目で小さいけどヒット
嫁も初アオリ ゲット
そばまで追ってきたチビアオリを時間をかけて抱かせて子供も初アオリゲット



アタリもなくなりA島へ

こっちはサイズもまあまあで最大は写メのやつです

近くで釣れたやつなんで墨を吐き出すひまもなくボート上を真っ黒にしてくれて子供の顔や服にたっぷりひっかけましたw

あとから思ったけど写メ撮っておけばよかった(^_^;)


嫁も子供も寝たんで帰りに4ハイ追加して終了〜

途中少し酔った子供もまた行きたいと言ってましたが釣りに集中できないのでアオリは勘弁してほしいなあ


合計14ハイ 数はいまいちだけど次回の課題としましょう


  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク