calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋イカ

秋イカが釣れはじめたということで

土曜日の夜 秋イカを求めて蒲刈に行ってきました



昔からの友人であるチャーリー氏に誘いの電話を入れると
じゃ行こうかと即答


21時に迎えに来てもらって出発





蒲刈は実に3・4年ぶり
まだ豊島との橋ができていなかったころ行ったきりです



蒲刈はチャーリーのホームグランド ポイントはお任せしました




最初は豊島 流れも早くあたりもなし

昨日より墨跡ふえてるんだけどなあ


って 昨日も来たんかい(笑)


次は下島 何気ない場所だけど先客がいました


少し離れてキャストするも反対方向からエギが帰ってきます


ここも流れ早い
ま 橋の近くだからある程度はしかたないね

見えるところまで引いてきて よくみるとエギのまわりに数匹ついてきてる


サイトのはじまりはじまり

早速 1パイ ちっちゃいけど初物

また少し投げて誘ってきてはゲッチュー


チャーリーがどうやって釣ってるのか聞いてくるんで教えると
これ釣れるね とぽつぽつ釣れはじめた



潮が変わったんで釣れなくなったけど

沖で当たればまあまあサイズ

手前まで追ってくるのはいまいちサイズでした



ふたりとも7ハイづつ

帰宅は5時過ぎ


釣りとはいえ徹夜はこたえるなあ


  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • 10:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク