calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春アオリ in浜田

 ネットで浜田好調の情報を得て

仕事が休みの月曜日行ってきました






昨夜遅くまで私用をしてて朝起きられず

子供を保育園に送り出し 浜田道をひた走ります

さすがにそろそろスタッドレスを普通タイヤに替えないとなあ

などと考えながら 10時到着





まずはじめは笠柄の波止

少し風はあるものの快晴 肌がチリチリします





足場が高く 風でラインが左に流されます

早々に見切って瀬戸ケ島へ 

向かい風 エギが飛んでいきません


ダメっすね

大島へ





ありゃゲートが閉じてる

荷受中か・・・

海保の船の横も あたりなし





次は浜田の西の漁港

すでにテトラには5人のエギンガーが・・





隙間に入ってスタート

隣の兄さん 何使ってるんだろう?

めちゃ遠くまで飛ぶんですけど・・・

俺より20mは遠くにとんでるよ






何投かしていると ウィードにひかかる場所を発見

エギが外れた場所でフォールさせ2回シャクたところで

ツンとあたったような・・


ききあわせするとグーーーーン



あのわずかなアタリがとれたことに上機嫌





おお きたきた

ゆっくりとやり取りしながらよせてくると

触腕1本しかかかっていない



しかも後ろに追ってくる黒い影 

一回り以上でかいアオリが・・・

テトラ近くでお帰りになりました




テトラを駆け下りて無事キャッチ






胴長25センチ 

周りが釣れていない中のキャッチは収穫でした



日焼け対策不足で13時過ぎ撤収



近々また行きたいと思います



湾人VACANCE VS852FEG
ツインパワー2500
ガリスウルトラGesoX 0.6号
アオリQ3.5 アオアジ


  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク