calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋アオリin浜田

久しぶりに浜田アオリ釣行です

20時過ぎ 友人Nから&#29736;

待ち合わせ場所で合流して高速で浜田に


まずは実績ある港
ウキ釣りしてる人
エギングしている人
小さな波止なのに人がいっぱいでした

先端部のあきに滑り込んでしばらくしゃくりましたがなんの反応も無し
先端の餌釣りの人と少し話しをして西に移動

ランガンの始まりです

一カ所 活性の高い場所があったのですが全長3センチくらいと小さすぎる

小さな港にも人人人
火電まで行くと体も揺れるほどの強風

ここで本日1パイめをシャローでゲットしましたがあとが続かない


2時半残り時間も少ない

帰りながら超メジャースポットへ

しかし誰もいない?


テトラの上から数投め 左から右に流れる潮流のせいかと思っていたのですが微かなあたりらしきものを感じてロッドをたてるとグググとアオリのあたりです


このあと 5連発
最大胴長14センチ

この時期にしては釣れるサイズが小さい

この時期ワンドバカンス765は使いやすい
特に小さなエギは扱いやすいですね


  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク