calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

アクセスカウンター

ブログパーツUL5 アクセスランキング

ショッピング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Yahoo!アドパートナー

潮汐表



  • 2012.07.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フローター爆釣

梅雨明けはいつになるのでしょうか

心配されていた水不足はとっくに解消されてます

子供達は夏休みにもかかわらず




先日、Nくんと梅雨の晴れ間に爆釣の湖へ行きました

当時貯水率は80%弱 おいしいポイントは陸の上でした


ここはデカバスに実績が高い場所なので期待大です

早速来ました

らくらく40UP



Nくんも負けずに50UP



さらに50弱



JUGEMテーマ:スポーツ
 
続きを読む >>

とりあえずバス ゲッチュー

090613_2207~01.jpg
久しぶりに思い立ってナイトバッシング

久しぶりのホームポンドは.瓠璽肇襪慮鎖

実績高いビッグバドでづ衞

来ました ガリクソンですが24センチのバスです


よく考えたら今年初バスです


じゃあ別の野池に移動だ

ひさしぶりのバス釣り

月曜日、仕事がキャンセルになってターンオーバーかかるまでに行きたかった

山口の某ダムにフローターで出撃しました



釣り開始は10時と遅くトップに反応無し

しかたなくスピニングでヤマセンコーを投げてみます

次々釣れますよ




サイズは28僂らいです

でも楽しーーーーー!



爆釣フローター

JUGEMテーマ:スポーツ





今年初めてフローターで出撃しました

8時半かなり遅めですが灰塚ダムのボートスロープに到着

早速準備をしてエントリー

冷たい ウエーダーの補修部分から浸水してます とほほ



いやあアオコが凄いですね

アオコが発生すると水温が上がってバスが沈んで釣りずらいんだよね



遠くでキターーーとの声

同行のNクン


その直後

お腹パンパンのグッドコンディションの40UPです


おいらにもきましたよ

コンディションはいいんだけど小さい
でも今年初バスです

さあ連チャンモード

続きを読む >>

| 1/1PAGES |